明けましておめでとうございます~

先日、2日の2時半にお仕事が早々と終わったので、どうしよう?と思って、、

「そうだ!熱田さんに行こう!!」(どこかで聞いたフレーズ(^^;;) と思い立って、初詣に行って参りました~!! スゴイ人でしたが、なんとか列んでお詣りして、 お神籤を引いたら中吉でしたが、いい事書いてありました!!さすが神様です。 新しい事を学ぶべし。ともありました。新たな展開ですね。頑張ります~!!

お守りを戴いて来ましたが、 女同士だけ二つ。のつもりでしたが、 あら、縁結びのがあるわ。じゃお兄ちゃんのも。 三つだけじゃパパがスネるわね。と 結局四つ。(^o^)/

f:id:naovvv:20140105012444j:plain

日本武尊さま、縁結び💖どうぞよろしくお願いいたします~!

あんなにたくさんの人がいても、 ビリビリと何かお力を受け取れました!嬉しいです~!