クリエイターズマーケットに出展いたします~♪

クリエイターズマーケットの 出展手引書が送られて来ました~(^o^)/

今回は~(^o^)/ 6月21日、土曜日のみの出展となります! 時間は AM11:00~PM6:00 場所はいつものように、ポートメッセなごや 3号館の D-296、297 に決まりました!!

「Julie♪&ラトリエドゥサパン」で出展します!! 私とみどりさんの共同出展です。

今回初めて、入り口から遠い、 かなりな端っこになってしまいました(⌒-⌒; )💦💦 なんとか見つけてご来店くださいませ~!!

f:id:naovvv:20140528143431j:plain

ブースは前回の倍の広さになります! なので、来てくださった皆さまのお荷物やらを 預かる事も出来ますので、貴重品だけ持って、 クリエイターズマーケットを存分にお楽しみ くださいませ~(^o^)/✨ドキドキ 休憩スペースも作りたいね~と みどりさんと話しています~キャンディーコーヒー

なんと!!今回のフライヤーには、 割引き券が付いていて~! 前売り券よりお安く買うことが出来ます!! しかも一枚のフライヤーで、最大4人まで!! ちょっとビックリ!!

なんとかお届けしたり出来ますので、 どうぞお声をかけてくださいませ!!

熱烈お待ち致しておりますので ご来場くださいませ~ よろしくお願い致します~✨✨